ジョッピンカル・アウォーズ2006公式HP


ジョッピンカル・アウォーズ・概要

ジョッピンカルの1年を振り返り、戦績やMVP、得点王、ベストイレブンの表彰式を兼ねた恒例の温泉一泊二日大忘年会、ジョッピンカル・アウォーズも今年で9回目を迎えた。

大会回数 開催場所MVP新人賞備考(反省点)
第1回1998.12.11定山渓ホテルドゥンガ斉藤デコッパチ露天風呂が熱すぎた。関連記事
第2回1999.12.22定山渓ビューホテル相川相川風呂が12時で閉まった。関連記事
第3回2000.12.16朝里川温泉武蔵亭ノリックジャンルカ朝食が昨年の夕食並みに豪華だった。関連記事
第4回2001.12.22北二条クラブタッカーの娘ボリス家から歩いていけるほど近すぎて夜、ひますぎた。関連記事
第5回2002.12.23洞爺 翠湖荘フランツローリー年間かけて10万以上の黒字にしたのに一気に赤字にした。関連記事
第6回 2003.12.27 ガトーキングダム レッチリ バーボン 雪降るムーディーな夜のスパリゾートには40過ぎの熱い男たちしかいなかった。関連記事
第7回 2004.12.25 マリンヒルホテル小樽 めぐママ ラー 「家族を大切に」の原点に立ち返り伴侶同伴を呼びかけたがフランツ家以外にはシカトされた。関連記事
第8回 2005.12.22 ガトーキングダム フリーザ うっちー 平日開催のため宴会終了後にはプールが閉まっていた。関連記事

2006年度ジョッピンカル・アウォーズは、12月23日(土)〜12月24日(日) クリスマスイブには解放するから安心しろ。イブイブは熱い男同士で過ごすのだ。 しかも今年は日高遠征で好評を得たじょっぴんバスツアーを敢行。アウォーズはバスの中からスタートする。
また、気になる今年の会場はというと、今年は倒産した街として全国区に知れ渡ったバリバリ夕張
潰れまくるには絶好の場所だ。とどめを刺してやれ!

2006年度ジョッピンカル・アウォーズ詳細

ジョッピングループ合同大忘年会
第9回ジョッピンカル・アウォーズ


開催日:12月23日(土)〜12月24日(日)
場 所:「ゆうばりホテルシューパロ」

(写真はイメージです)

気になる会費

大人:壱万参千円

(一泊二食、送迎バスつき。当日チェックイン時に徴収)

また、女・子供の料金についてはスライド料金はともかく、華を添えてくれる20代女性の同伴に関してはクラブから5000円払ってあげようかとも激しく論議されたが、初心に戻り今期の黒字予算を家族(つれあい)に大幅還元する大盤振る舞いに決定した。
2人め以降は女子供年齢問わず

一律伍千円

で、どおだあ〜。

プログラム予定

ジョッピンカル国歌斉唱に続いて、表彰&賞品贈呈式

得点王
新人賞(今年デビューした最もジョッピンカルらしい新人)
MVP(今年一番、チームに貢献した選手)
MIP(今年、最も印象深かった選手)
ベストイレブン(今年、最も500円会費を払ってくれた選手たち)

来期方針、フロント人事、決算報告等。。。

rekidai.jpg そして恒例、

賞品ビンゴ大会

歴史と伝説を生んだ数々の商品群…

今年も関連各社、事業者、個人、からビンゴ大会の景品、協賛スポンサーからの景品提供、差し入れ等をひろく募集します。
今一度、ご自宅のゴミ箱やトランクルーム等をご確認下さい。

式典終了後は、来年の干支と写ろう(集合写真) 徹夜麻雀(握り) 恒例ワールドサッカーウイニングイレブン対決 (8人同時プレイ)も。

申し込み要領

参加希望者はここのコメント欄に出席レスを大至急願いたい。
アクセスに関しては、夕張市の公用車による「じょっぴん専用送迎バス」を手配。参加メンバーが決まり次第、乗り合い場所を告知する。(例:西区〜札幌駅前〜白石区〜江別市等)最初の乗り合い時間は23日14:00予定。

翌日にスキーを企んだり、都合により自走希望メンバーは、下記リンクにてアクセス参照。

「ゆうばりホテルシューパロ」
夕張市本町2-19 TEL:0123-52-2400(代表) アクセスのご案内

よくある質問

ここに無い質問は、ジョッピンカル・ビビアンスーまでどうぞ。

Q:参加資格はありますか?
A:ジョッピンカルのサッカーがそうであるように、誰でも参加可能です。要するに金さえ払えば誰でも歓迎します。ライバルチームの方も歓迎です。

Q:参加しないと来年から肩身が狭くなりますか?
A:そんなことはないです。なぜなら逆にアウォーズだけにしか参加しないメンバーも居るからです。

Q:職場関係の忘年会や所用とあたって抜け切れません。
A:大事な方を優先するべきです。職場はあなたに金銭を与えますがジョッピンカルはその金銭をむしりとります。

Q:ジョッピンカルは隠れホモも多いと聞いているので宿泊は怖いです。宴会だけの参加でもいいですか?
A:たとえ夜這いだけでも、お気軽に参加してください。ただ、夕張直前の峠越えは危険なので無料送迎バスツアーをお勧めします。

Q:翌日にウインターリーグがあるメンバーは?
A:安心してください。帰りのバスを白石体育館に横付けします。逃げられません。

Q:行きたいけど、お小遣いが足りません。
A:0120-44-0365に電話するか、私宛まで相談してください。ジョッピンカルも鬼じゃないです。

内密な相談、または「あいつとは絶対、相部屋にしないでくれ!」などの特別なご要望は、enokizu@joppin.comまで、どうぞ。  

Copyright 2006 Joppincal(TM)Association


コメント

翌日の35↑フットサル会場(白石区体育館)へは10:00くらいまでに送迎バスで乗りつけようぜ!
本人はもちろん参加、家族(大1,小1)は調整中。

Posted by: 宴会大臣 at 2006年11月29日 19:02

参加参加!
お歳暮で貰ったビール1ケース持って行きます。

昨年のだけどね。

Posted by: abj at 2006年11月30日 13:55

残念ながら欠です。

Posted by: ジョン at 2006年11月30日 17:52

参加します

Posted by: rolly at 2006年11月30日 20:01

もちろん行きます

Posted by: どく at 2006年11月30日 21:22

23日(土曜)の夜は既に予定が入っているので今年もアウォーズは欠席です。
近頃、自由時間が少ないように感じるのは、体内時計のスピードが遅くなってきたからのように思う。

Posted by: hikkey at 2006年11月30日 22:46

もの凄く行きたいのですが、同じ日程で大事な用事が入ってますので、残念ながら欠席です。
いいな〜

Posted by: take4 at 2006年12月01日 11:56

もの凄く残念ですが、今年は参加できません〜〜
でも、アウォーズまでにシューパロ潰れるんじゃないか???

Posted by: みっちゃん at 2006年12月01日 13:29

初めて最初から参加できます。
ヴィヴァ!祝日!

Posted by: スガン at 2006年12月01日 21:19

AWARDS確定、白石微妙。

Posted by: I at 2006年12月01日 22:20

今年も欠席です。
翌日の35↑フットサル(白石区体育館)に参加するには夕張に行くと・・・恐いし。
賞品は沢山用意したいと思います。

Posted by: かわ at 2006年12月03日 10:00

う〜ん。。。
やっぱり今年も欠席です。
だってね・・・クリスマスイブが日曜日でも家族で行う祝い事は土曜日になっちゃうんだもん。
自分に無理を言える権限は家族に与えてもらえず。。。残念

Posted by: takep at 2006年12月03日 13:21

残念ながらこの日はお客さんの忘年会が入っているので参加できません。

Posted by: ジェームズ at 2006年12月04日 15:38

残念。欠席です。

Posted by: ろび at 2006年12月05日 10:14

毎年ですが、今回も所用で行けませぬ。

Posted by: momo改 at 2006年12月05日 10:44

熟慮の結果3年ぶりに出席します。

Posted by: Gianluca at 2006年12月07日 18:16

参加。

Posted by: ある at 2006年12月07日 18:58

残念ながら、子供の行事にて、ちょっと行けそうにありません。。。。。。残念です。

Posted by: うっちー at 2006年12月08日 08:54

残念ながら今年も参加出来そうにありません。
もちろん恒例の景品は用意します。

Posted by: FRANZ at 2006年12月08日 10:22

ウオォ〜!ショックだぁ〜〜〜!
会社の忘年会にしやがったぁ〜。
無念の欠です。

Posted by: bourbon at 2006年12月08日 10:25

残念ながら今年は欠席です。
MVPの盾は早急に返却いたします。

Posted by: フリーザ at 2006年12月08日 12:34

現在までの参加表明は8名だよ。
なんか参加率わるくなーい?(不安...)
来週の12日(火)で1次締切りにしたいんだけど、大丈夫かな?

Posted by: 宴会大臣 at 2006年12月08日 16:38

きっと、大丈夫じゃ無いわ・・・

8人なら近い方が楽だからさ、ジャスマックとかにしてはどーでしょうか?(爆弾発言)

Posted by: rolly at 2006年12月09日 07:50

すいません。次の日リーグなんすよ・・・。
夕張は・・・。 悲しいけど、欠席っす。

Posted by: いち at 2006年12月09日 22:10

わたしも今回はちょっと… 欠席です。

Posted by: ROUX at 2006年12月10日 12:00

コメントしずらくなってきたなー
白老でクリスマスですの

Posted by: daddy at 2006年12月11日 22:30

>きっと、大丈夫じゃ無いわ・・・

心配なす。最終的に10人程度でもスケールダウンするべからず。ジョッピンカルがただサッカーするような団体に成り下がったら即、解散総選挙だ。

日程も例年と似たようなもんだし、もっと遠い場所もあったが、今回はウインターリーグと重なってしまったのが妙。その証拠に「アウォーズ参加だが白石体育館絶対拒否」という男らしいメンバーが居ない。

かといって、今回所用で参加できないメンバーが後ろめたく思う必要もなす。こういう日に予定がある人が普通だ。

出席者が少なくても例年並の国家予算をかけるんで、ポジティブシンキングしましょう。

Posted by: 榎木津 at 2006年12月12日 08:19

返信遅れました。もちろん参加。
今年はおやぢたちでまったりしっぽり夕張だな。

破産した冬の夕張車座で昔を語らずおやぢどもの宴。

Posted by: Bd at 2006年12月12日 12:56

今年も何とか参加できそう

Posted by: マルモ at 2006年12月12日 17:22

すいません急ですが家族(妻と娘と孫)を連れて行きます。

Posted by: Gianluca at 2006年12月12日 20:10

ごめんなさいかなり遅れましたが、参加したいです。

Posted by: バティ at 2006年12月12日 22:10

家庭の事情で行けなくなってしまいました。
ビンゴと麻雀、誰かよろしくお願いします。

Posted by: GINZO at 2006年12月12日 23:01

家族が相手にしてくれないので生かせて下さい。仕事なので、8時着です。。

Posted by: guchy at 2006年12月13日 13:02

>ごめんなさいかなり遅れましたが、

バティ、おまい5000円でいいからアウォーズよりコンサカップに来い。このまま俺にGKさせる気か?

>今年はおやぢたちでまったりしっぽり

この9年間、そうでない時があったのかと小一時間…

Posted by: 榎木津 at 2006年12月13日 13:11

もし可能ならばうちの嫁とちびの分加えること出来ますか?
無理ならば自分1人でOKです

Posted by: どく at 2006年12月13日 18:26

>心配なす。最終的に10人程度でもスケールダウンするべからず。ジョッピンカルがただサッカーするような団体に成り下がったら即、解散総選挙だ。

代表ありがとう!俺ちょっと弱気になったけど我に返りました。現在までのメンバーでオーダーしておきます。

Posted by: 宴会大臣 at 2006年12月13日 19:06

>バティ、おまい5000円でいいからアウォーズよりコンサカップに来い。このまま俺にGKさせる気か?

5000円だとかなり助かります☆
年齢制限や身長制限などなければGKやります・・・
ただ修士論文次第です(涙)

Posted by: バティ at 2006年12月14日 18:29

遅ればせながらジェニーから一般で参加出来ますか?と連絡きました。
一般のメンバーも知りたいようです。
私も代表の代わりにGKで出場出来るなら参加させて下さい(バティが来れないときの為に)烏が急遽出場を見合わせたもので・・・。
もし今回も一般と45オーバーの日程が別で有れば45オーバーでも出場してみたいのですが・・・。
よろしくお願いします。

Posted by: bourbon at 2006年12月18日 16:30

↑バーボン、超遅!
今回、一般は参加希望者定員割れだったので勝手にジェニーは入れてあるよ。(ついでにタナも)

>私も代表の代わりにGKで出場出来るなら参加させて下さい

もともとお願いしようと、すでに申し込み済みなり。バティが来れるならフィールドOK。

>45オーバーでも出場してみたいのですが
こっちはすでにワイルドカード一枚使ってしまった。残念。

Posted by: 榎木津 at 2006年12月18日 16:38

すません!
下っ端は当直なのでいけません↓

Posted by: れいじ at 2006年12月19日 23:56

>バーボン、超遅!
面目ないです・・・。

>勝手にジェニーは入れてあるよ。
ありがとうございます。

>もともとお願いしようと、すでに申し込み済みなり。バティが来れるならフィールドOK。
頑張ります。

>こっちはすでにワイルドカード一枚使ってしまった。残念。
了解しました。

Posted by: bourbon at 2006年12月20日 08:46

残念ですが、欠席します。
仕事のため

Posted by: nao74 at 2006年12月20日 13:02