ジョッピンカル・アウォーズ2005公式HP


ジョッピンカル・アウォーズ・概要

ジョッピンカルの1年を振り返り、戦績やMVP、得点王、ベストイレブンの表彰式を兼ねた恒例の温泉一泊二日大忘年会、ジョッピンカル・アウォーズも今年で8年目を迎えた。

大会回数 開催場所MVP新人賞備考(反省点)
第1回1998.12.11定山渓ホテルドゥンガ斉藤デコッパチ露天風呂が熱すぎた。関連記事
第2回1999.12.22定山渓ビューホテル相川相川風呂が12時で閉まった。関連記事
第3回2000.12.16朝里川温泉武蔵亭ノリックジャンルカ朝食が昨年の夕食並みに豪華だった。関連記事
第4回2001.12.22北二条クラブタッカーの娘ボリス家から歩いていけるほど近すぎて夜、ひますぎた。関連記事
第5回2002.12.23洞爺 翠湖荘フランツローリー年間かけて10万以上の黒字にしたのに一気に赤字にした。関連記事
第6回 2003.12.27 ガトーキングダム レッチリ バーボン 雪降るムーディーな夜のスパリゾートには40過ぎの熱い男たちしかいなかった。関連記事
第7回 2004.12.25 マリンヒルホテル小樽 めぐママ ラー 「家族を大切に」の原点に立ち返り伴侶同伴を呼びかけたがフランツ家以外にはシカトされた。

2005年度ジョッピンカル・アウォーズは、12月22日(木)〜12月23日(金・祝) なんと前代未聞、平日スタート
これはたまたま今年の暦の都合でこのタイミングを逃すと次はどXmasか、ど年末というとんでもない事になってしまうための苦渋の決断である。
また、気になる今年の会場はというと、ご存じの通り会場ジプシー、例年通り一度利用した施設からは「頼むからもう勘弁してくれ!」と泣きを入れられるのは慣れたもの。それでも我々をもう一度受け入れてくれるという向こう見ずな施設があった。その名はテルメ。通称、ガトーキングダムを占拠することに決定した。

ガトキンといえばフェアリー・フォンテーヌでのプール&スパ! 雪降りしきる極感の中での裸のつきあいこそ男の浪漫。

  

各写真をクリックすると寒さが伝わってきます。

2005年度ジョッピンカル・アウォーズ詳細

ジョッピングループ合同大忘年会
第八回ジョッピンカル・アウォーズ



開催日
12月22日(木)〜12月23日(金・祝)
(式典は22日20時開始です)
場 所 「ガトーキングダムサッポロ」
awards2005title.jpg
気になる会費 壱万三千円 (一泊二食、プールで勝手し放題つき)
女性・未成年は一律伍千円也。当日チェックイン前に徴収。

プログラム予定

一同が集う大宴会場(イメージ図)

ジョッピンカル国歌斉唱に続いて、表彰&賞品贈呈式

得点王
新人賞(今年デビューした最もジョッピンカルらしい新人)
MVP(今年一番、チームに貢献した選手)
MIP(今年、最も印象深かった選手)
ベストイレブン等

来期方針、フロント人事、決算報告等。。。

kome.jpg そして恒例、 賞品ビンゴ大会
昨年度を越える前代未聞の一等賞品を考え中。

vaiolin.jpg 歴代の景品の中でも高級ヴァイオリンセットは記憶に新しい。

関連各社、事業者、個人、からビンゴ大会の景品、協賛スポンサーからの景品提供、差し入れ等をひろく募集します。今一度、ご自宅のゴミ箱やトランクルーム等をご確認下さい。

式典終了後は、来年の干支と写ろう(集合写真) 徹夜麻雀(握り) 恒例ワールドサッカー実況ウイニングイレブン対決 (8人同時プレイ)はもとより、飲み部屋、語り部屋に加えて今期はHG部屋も。

申し込み要領&アクセス案内

今回、アウォーズ告知が遅れたのはタッカー宴会大臣との閣議が長引いたためで決して忘れていて昨日あわてて申し込んだわけではない。もう締め切りもくそもないくらい時間もせっぱ詰まってるので参加者はここのコメント欄に出席レスを大至急願いたい。今週いっぱいくらいに大臣にメドをつけさせてあげてください。

アクセスのご案内「ガトーキングダム サッポロ」
札幌市北区東茨戸132番地 TEL:011-773-2211(代表)

terume_map.gif

無料シャトルバスもあるでよ。詳細はここにリンク。

よくある質問

ここに無い質問は、ジョッピンカル・ビビアンスーまでどうぞ。

Q:参加資格はありますか?
A:ジョッピンカルのサッカーがそうであるように、誰でも参加可能です。要するに金さえ払えば誰でも歓迎します。ライバルチームの方も歓迎です。

Q:参加しないと来年から肩身が狭くなりますか?
A:そんなことはないです。なぜなら逆にアウォーズだけにしか参加しないメンバーも居るからです。

Q:力不足で休日前の平日に定時退社できそうにありません。
A:「ちょっと、飯食ってきます。」と出てきて、また職場に戻りましょう。

Q:職場関係の忘年会とあたって抜け切れません。
A:大事な方を優先するべきです。職場はあなたに金銭を与えますがジョッピンカルはその金銭をむしりとります。

Q:ジョッピンカルは隠れホモも多いと聞いているので宿泊は怖いです。宴会だけの参加でもいいですか?
A:たとえ夜這いだけでも、是非、お気軽に参加してください。

Q:どたキャンOKですか?
A:OKです。会費さえ払えば。

Q:行きたいけど、お小遣いが足りません。
A:0120-44-0365に電話するか、私宛まで相談してください。ジョッピンカルも鬼じゃないです。

内密な相談、または「あいつとは絶対、相部屋にしないでくれ!」などの特別なご要望は、enokizu@joppin.comまで、どうぞ。  

Copyright 2005 Joppincal(TM)Association


コメント

切羽詰った案内で申し訳ないです。
式典(宴会)は20:00からですので、仕事終わりのベル〜にー♪直行して下さい。
早くから来れるメンバーは存分に寒中水泳を満喫してください。(滞在期間2日間プール・スパ入り放題つき)

*なんとか会費を12,000円になるよう調整中...

Posted by: 宴会大臣 at 2005年12月12日 12:42

↑交渉は続けて欲しいが、会費は13000円でよかよ。コンサカップの先払いで昨年のように10万金使えるほどじょっぴん予算も余ってないし。

Posted by: 榎木津 at 2005年12月12日 12:47

偶然にも当社は22日から冬休み。
海パンと13000円握り締めて参加。

Posted by: abj at 2005年12月13日 10:17

あれ?24日〜25日ぢゃなかったのかい大臣?参加。

Posted by: Bd at 2005年12月13日 10:39

13.000握り締め参加。20時頃には着くかも・・・

Posted by: スガン at 2005年12月13日 11:35

宴会は参加できそうですが、その後所用があり宿泊は出来ないのですがOKでしょうか?

Posted by: RAH-okiguchi at 2005年12月13日 12:36

毎年ここで平日開催なら、新年に予定組んじゃうよ。現場から直湯、初めての参加。

Posted by: guchy at 2005年12月13日 15:11

はじめての参加致します。
宜しくお願いします。

Posted by: うっちー at 2005年12月13日 17:18

無理そうっス。
行きたかった・・・(HG部屋に)。

Posted by: かわ at 2005年12月13日 18:29

大臣の仮予約が大きく下回るようなら悪いので、いちおう今週末までにレスしてあげてください。
ただし、週明けにならないと予定が見えないメンバーもあらかじめ言ってくれればいいです。

Posted by: 榎木津 at 2005年12月13日 18:39

あぁぁぁぁぁぁぁぁ…、22日は既に会社系公式行事という先約が…。
別に職場関係が大切じゃないんけど、最初の予定(16日)を僕の都合で無理矢理22日にしたので、これから週末の予定変更は厳しく、残念ながら欠席でございます。
札幌(ススキノ)にいるので、夜中タクシーで夜這いに行くかも…。

Posted by: hikkey at 2005年12月13日 18:40

終業式。夜,忘年会。残念ながら欠席です。

Posted by: ジョン at 2005年12月13日 19:38

19(月)にfaxで宿泊名簿提出しろ!と言われているので、代表のレスどおり今週末(18日)で締め切りとさせていただきます。あとは夜這い参加を当日まで受け付けますけど...

賞がもらえそうなので、ラーのように式典だけは参加しますというメンバーは、宴会代のみ5,000円握り締めてきてください。

Posted by: 宴会大臣 at 2005年12月13日 19:38

女房が指の手術の為16日に入院し、19日に手術。
22日が退院日なので今回は断念します。
恒例の賞品は今年も提供するよ!

Posted by: FRANZ at 2005年12月13日 21:50

かぶっております...忘年会と。
大臣スンマセン!
ニセコであいましょう! 

Posted by: daddy at 2005年12月13日 22:40

22日は予定入っちゃってるので、夜這い参加希望です。
もし行くなら乗せて行きますよ>hikkeyさん

Posted by: 冷蔵庫 at 2005年12月13日 23:28


雑事も終わり ようよう カラだが空きました
22日は2名参加します

Posted by: まるも at 2005年12月14日 04:38

宴会のみの参加でお願いします。

Posted by: take4 at 2005年12月14日 09:15

ついに決まったんですね!
もちろん参加っス!
イカワ、タナも楽しみにしていたので確認します。
あっ、イカワからメールが!
イカワも参加です。

Posted by: bourbon at 2005年12月14日 11:06

俺も宴会だけかな・・・。

Posted by: いち at 2005年12月14日 22:05

泊まるよ〜ん

Posted by: rolly at 2005年12月14日 23:03

宴会のみになりそうです

Posted by: どく at 2005年12月15日 09:04

今回こそと思ってましたが、残念。
22日から横浜出張となりました。

Posted by: momo改 at 2005年12月15日 10:17

初参加〜^^

Posted by: タナ at 2005年12月15日 12:08

おかぁちゃんに13,000円おこづかい貰わなきゃ!
ウオータースライダー乗りに行きます!!

Posted by: みっちゃん at 2005年12月15日 13:12

残念ながら、欠席どす。

Posted by: ROUX at 2005年12月15日 19:41

かみさんの忘年会とかぶりました。。。
只今調整中(駆け引き)です。
最悪でも顔だけは出す予定です。

Posted by: ろび at 2005年12月16日 14:13

いろいろと職場が世間を騒がせているので
今年は忘年会を自粛してます!
…ということで無念の欠席です。

Posted by: takep at 2005年12月16日 17:01

大臣!うちの母ちゃんと天とゆずの分、追加可能でしょうか???

Posted by: みっちゃん at 2005年12月17日 21:03

↑もちろん可能です。
みっちゃん+くみちゃん+たかし(未就学のため会費なし)+たけ+ゆずでいいのね〜。
追伸 かずきはいいのか?

Posted by: 宴会大臣 at 2005年12月17日 23:28

ますます増量中の体で今年初参加いたします。

Posted by: まつも at 2005年12月18日 00:47

参加。

Posted by: I at 2005年12月18日 06:58

急な案内にもかかわらず、みんなありがとう!なんとかホテル側への面目が立ちます。
まだ、駆け込み参加の方で随時受け付けますのでよろしく。

Posted by: 宴会大臣 at 2005年12月18日 08:32

ぎりぎり調整の結果、足もまだ完治してませんので残念ながら欠席します、すいません。

Posted by: Gianluca at 2005年12月18日 11:15

麻雀セット持参で参加です、よろしこ。
ようやく泳げるようになりました、競泳用パンツで行っきまーす。

Posted by: GINZO at 2005年12月19日 02:41

宴会大臣、ぎりぎりまで調整して連絡が遅くなってすみません。まだ間に合いますか。参加でお願いします。

Posted by: HUMMER at 2005年12月19日 10:08

↑まだ大丈夫なはずです。
誰かPS2とウイイレ持参可能ですか?

Posted by: 榎木津 at 2005年12月19日 10:30

今年も参加したかったんですけど、
去年とは打って変わって忙しい日々です。
卒業制作の真っ只中でふらふらです。
締め切りに間に合うか心配です・・・・

Posted by: コバ at 2005年12月19日 14:47

連絡遅くなりすみません。
参加したかったけど、仕事でいけません。

代表! ユニ代いつ払えばいいでしょうか?

Posted by: 前田 at 2005年12月19日 15:23

すんません、宴会のみで参加希望です。

Posted by: かいざー at 2005年12月19日 20:04

連絡が遅くなり申し訳ありません。
今からでも調整可能でしょうか?

宴会のみ、参加希望です。

Posted by: フリーザ at 2005年12月19日 20:27

プール閉店する前に宴会後→プールにて屋外2次会の可能性も大なんで、宴会のみ+プールプランも一考。

Posted by: 榎木津 at 2005年12月20日 12:15

↑OK,OKカイザーとフリーザの2名追加しておくよ〜ん。

Posted by: 宴会大臣 at 2005年12月20日 12:47

<参加者各位>
1.チェックインは15:00から可能です。フロントにて「私はじょっぴんかるの○○○です」と告げプールANDスパを堪能して下さい。
2.じょっぴんかる榎木津代表は17:00頃のチェックイン予定でみなさんをお待ちしております。
3.宴会大臣は19:00頃に到着予定です。会費はその後に徴収します。
4.式典は20:00ジャストに始まりますので遅れる人は、駆け付けイッキをお願いします。

以上、道中事故などに遭わないようにお気を付けてお越しください。

Posted by: 宴会大臣 at 2005年12月21日 19:34

↑午後から早退するからもっと早く現地に行きます。それでも16:00くらいかも。
15:00からチェックインしたいメンバーはいますか?

Posted by: 榎木津 at 2005年12月21日 20:42

ウイイレとPS2は手配しました。
8人同時対戦のためにどうかコントローラーを持ち寄ってください。

Posted by: 榎木津 at 2005年12月21日 22:59

商品関係確保完了。
今年のビンゴ1等賞品はすげーよ。新ジャンル開拓。過去最高!

Posted by: 榎木津 at 2005年12月22日 04:42

↑楽しみですね。
ただいま、請求書の内訳作りに奮闘中!
到着は18:00ころかな?

Posted by: bourbon at 2005年12月22日 15:18

参加者の皆さん、お疲れ様です。豪華な賞品ありがとうございます。PKの賞金はクリスマスのNゲージに変身します。眠すぎます。事務所の片づけを少々やって、帰ることにします。車を運転する方は気ォ付けてくださいね。あ〜眠い。

Posted by: guchy at 2005年12月23日 12:23