ついに完成!ジョッピンカル宴会専用バス

バスストップのご案内

12月23日(土)に迫った2006年度ジョッピングループ合同大忘年会「第9回ジョッピンカル・アウォーズ」

今期はじょっぴん専用無料送迎バスをチャーター。その送迎ルートの案内です。
右のマップ(クリックしたら大きくなるかも)の基本ルートを参考に各自のバスストップ(拾って欲しいところ)を決めて、大至急コメント欄で指示してください
なるべく宴会大臣案の基本ルートに沿って欲しいのですが、もっと都合の良いルートがあったら速攻で提案してみてください。
現在の予定では、宮の森スタジオ14時発です。

大通りバスストップの図。クリックしてね(※2)
ついに完成したジョッピンカル宴会専用バス(※1)

その他、アウォーズ関係の質問、要望、特に今回の景品関係でリクエストがありましたら承ります。宴会・景品関係の画期的アイディアは今回参加できなかったメンバーからも激しく募集。今年の金は今年使おう。お買い物は22日予定。


(※1、当日のバスデザインは変更の可能性もあります) (※2、12/20 AM9:30時点でのバスストップの図 from タッカー)

コメント

どうしたのこれ!って嫁が


合成って、僕

Posted by: daddy at 2006年12月18日 21:34

iPod shuffle(9,800円)+iPod USB 電源アダプタ (3,400円)+モバイルFMトランスミッター(時価)
を激しく希望!
息子がiPod nanoを買いやがった!

自走を予定なので、宴会は何時からですか?

Posted by: rolly at 2006年12月18日 23:59

宮の森スタジアムって車止めっぱでもよいの?
ま、ご近所なんだ歩いていってもいいのだけど

Posted by: abj at 2006年12月19日 10:00

>iPod shuffle

承りました。値段的に3等以下だな。オプションは各自で揃えてください。電源は3rdでもっと安い。トランスミッタは前世代のやつ持ってるけどお勧めしない。車で上手くつかえんし、FM波にしたとたん上下すっぱり切られるし。

宴会はタッカーから発表があると思われるが、おそらく19時くらいじゃあないか?せっかくだからできるだけ早くチェックインが吉。夕張名物カレーうどんの店にも行きたい。

>宮の森スタジアムって車止めっぱでもよいの?

スタジアムは未確認だが、スタジオならでかい撮影入ってない限り大丈夫。つか、無駄に車並べるのもなんなんで近所なら迎えに来てくれ。

Posted by: 榎木津 at 2006年12月19日 12:16

大通近辺、できれば市民会館前に2時30分頃が希望です。無理でしたら言ってください。バスツアー楽しみにしています。それから帰りの時間も白石体育館組と同じでお願いします。

Posted by: Gianluca親子 at 2006年12月19日 16:08

2時30分→14時30分ですた、すんません。

Posted by: Gianluca親子 at 2006年12月19日 16:11

・アウォーズ式典の開始時間は19:00〜
・ジャンルカ親子のお迎え時間14:30頃(市民会館前)了解しました。
・グッチーは式典に遅れるようだけど、始めてますから(よろ)

Posted by: 宴会大臣 at 2006年12月19日 16:51

そう言えば、ニブさんとカワさんから景品にどーぞって大変貴重な品々を預かっております。
なんかオレうっかり忘れそうだなあ。いつ渡す?

Posted by: Bd at 2006年12月19日 19:45

オレも市民会館前・・・大通に入ると、北1条に戻れなくなるから、市民会館向かいの安田生命ビル(北1条北側)あたりかい?

Posted by: I at 2006年12月19日 20:19

14時に宮の森スタジオ行きます。
多分、静香に送ってもらうと思います。
宮の森スタジオの場所がよくわかりませんが
その辺ウロチョロすればわかるのかな?

Posted by: スガン at 2006年12月19日 21:17

↑じゃあその前に俺んち寄ってよ
一緒に行こう

Posted by: abj at 2006年12月20日 10:24

苗穂駅あたりなら何時ごろになりますかね〜?

Posted by: どく at 2006年12月20日 11:15

苗穂駅でよければ寄ります。
大通りの後に寄るとすれば14:45ってところかな?当日は携帯で連絡しましょう!

Posted by: 宴会大臣 at 2006年12月20日 12:03


了解しました!!

Posted by: どく at 2006年12月20日 12:19

>市民会館向かいの安田生命ビル(北1条北側)あたりかい

でOKです、よろしくお願い。

Posted by: Gianluca親子 at 2006年12月20日 17:21

ワーすいません地図がアップされてました、地図通りでOKです。

Posted by: Gianluca親子 at 2006年12月20日 17:54

12号線から274号(通称札夕線)に右折したところ
の大きな自動車修理工場前(三菱扶桑?)
 時間がわかれば教えてね  おいていかれたら
 自走します 
 なおケイタイ 090-1529-2249 です


Posted by: まるも at 2006年12月20日 19:14

今年の1等賞品は9年目にして最高の賞品を思いついた!

Posted by: 榎木津 at 2006年12月20日 23:09

abjさんへ。
了解です。
当日、1時頃お迎えに伺います。
これ見たら連絡ください。

Posted by: スガン at 2006年12月21日 09:24

念のため携帯番号を知らせます。
090-9436-3730 です。

Posted by: Gianluca at 2006年12月21日 09:48

>今年の1等賞品は9年目にして最高の賞品を思いついた!

毎年そんな事言ってるじゃん

Posted by: abj at 2006年12月21日 10:13

んだ、去年の賞品全然乗ってない、今回の賞品に出すか?現場の日程が伸びたので、17時前には出発できそう。

Posted by: guchy at 2006年12月21日 10:50

abj、グッチー何をバチ当たりな!
今回の乗り物は、まぢスンゲーよ、実用的で毎日乗りたい!(やばー代表に口止めされているからこれ以上はムリ)

まるもさん〜了解しましたよ。
15:20ってとこかな?苗穂駅出たらtelします。

Posted by: 宴会大臣 at 2006年12月21日 12:34

急なお仕事が入ったため、自力で行きます。
新川icより17:00出発(通勤割引)予定。

Posted by: あるまんど at 2006年12月21日 18:36

  宴会大臣様  了解
 15:20ごろ ケイタイ もって 待てます

Posted by: まるも at 2006年12月21日 20:47

おっ!それは、セグウェイに違い無い・・・
久々にこんな時間まで仕事だぁ・・・

Posted by: rolly at 2006年12月22日 02:58

ロデオボーイ??

Posted by: どく at 2006年12月22日 08:00

あまりにも見事に当てられたので白状する。
ロデオボーイ!正解。
下っ腹の体脂肪が気になるベテランメンバーに最適。

類似品や中古品でなく、もち本物新品未開封。一時は品薄だったほどだが、無事確保。とても手に提げて持って帰れるものでなく、今日、佐川急便が配達してくれる予定。

しかし、本当のサプライズはこれが1台でないことだ。

日本直販 ロデオボーイ
http://www.youtube.com/watch?v=SmBv1TmIILc
なんか、そこはかとないえろさを感じるな。

Posted by: 榎木津 at 2006年12月22日 10:32

↑若いねーちゃんを座らせる以外、どんな使い道が…(ry
14時半にほくでん前から乗車です。

Posted by: Bd at 2006年12月22日 18:22

自分も大通りの市民会館前でお願いします。

Posted by: バティ at 2006年12月22日 18:26

道路も乾いているようなので、自走も楽か?
お忍び飛び入り参加歓迎します。

Posted by: 榎木津 at 2006年12月22日 20:58

やべえ・・・。 ロデオボーイ・・・。 エロイ。   ほしいなぁ・・・。  ビンゴだけでもいくかな・・・。

Posted by: いち at 2006年12月22日 21:05

↑是非。
例年並みの買い出しをしてしまったおかげで、賞品数が参加者を上回ってる事が判明。WE勝負にも賞品だすか?

Posted by: 榎木津 at 2006年12月22日 21:11

日帰りで、参加決定!! サンキュー運転手! 18時くらいには着ける予定!

Posted by: いち と しゅうご at 2006年12月22日 21:34

おっつ!いちとしゅうご飛び入り参加歓迎します。
宴会料理だけ追加しておきます。
18:30まで到着願います。
BdとTACKER家の悪ガキ3名の追加も決定しました。

Posted by: 宴会大臣 at 2006年12月22日 22:25