奥田敏夫メンバーを偲ぶ会 〜 三回忌法要篇

偉大なるジョッピンカル(TM)創設メンバー、ジョッピンカル1969 No16でもある登録名「レッチリ」こと、奥田敏夫メンバーが他界して早三年。11月で三回忌を迎えることになりました。

法要はしんみりとせずに馬鹿話をしながらじゃんじゃん飲みまくって欲しい、という個人の遺言どおり、今年はよりオープン形式のパーティにしようと、実行委員会から直接ありがたいオファーを受けました。転載引用します。

ども、今年の11月でレッチリこと奥田敏夫氏の三回忌を迎えることに
なりました。
昨年は1周期偲ぶ会として多数の御弔問賜り賑々しく開催致しました
が、今回はよりオープン形式をとりジャンジャン!ドンドン!
来るもの拒まず!的にパーティー形式で執り行う予定です。
貴ホームにてもご案内して頂ければ幸いとメールさせて頂きました。

日時:11月4日(金曜日)PM7時〜心ゆくまで。
場所:札幌テレビハウス101スタジオ
   札幌市中央区宮の森1条11丁目-2(お車ご遠慮ください)
会費:3,000円(ケータリングによる立食飲み放題)
催事:メモリアル写真展・レコード歌手によるライブ等々

各社にはファックスにてご案内しておりますが、レッチリとしての活動
を思い出しメール致しました。
それにより、よりオープンなご参加があれば本人も喜んでくれるでしょ
う。
勿論!当日はご本人も酒飲みに来る予定です。

ご参加出来なくても、当日の献花、献酒大歓迎です。

以上、転載終わり。

すでにレッチリメンバーを知らないメンバーも多いだろうが、偉大なる先輩として気軽に飲みに来てください。ただ飲みたいだけとか、なんやら楽しそう、だけでもOK。奥田さんはそういう人です。業界関係以外の人がたくさん集まってくれた方がきっと喜ぶだろうし。

実行委員会よりのありがたいお誘いなのでオープンに案内させてもらいました。
かしこ。


コメント

しかし、うちもあと何十年しないうちに毎週、法要興業とかしなくちゃいけなくなるんだよなあ。

Posted by: 榎木津 at 2005年10月25日 15:23

参加出来そうにないので献花をと思いますが
「奥田敏夫氏を偲ぶ会@札幌テレビハウス101スタジオ」宛に送ればオッケーですか?

Posted by: お通夜で大泣きした男 at 2005年10月25日 18:30

↑お気持ち&コメントのみで充分感謝です。
献花はチーム一同で、出させてくだされ。

Posted by: 榎木津 at 2005年10月25日 19:29

勤務なので出席できないのが残念です。
みなさんで大いに語らい、大いに笑って盛会であることを祈念申し上げます。

Posted by: TACKER at 2005年10月25日 19:36