アウォーズ無料送迎バス案内

bus0801.jpg

12月28日(日)に迫った2008年度ジョッピングループ合同大忘年会「第11回ジョッピンカル・アウォーズ」

今期もじょっぴん専用無料送迎バスをチャーター。その送迎ルートの案内です。

今期の出発は大通西14丁目。大通公園のどんつき資料館の西裏側をイメージしておいてください。もうひとつのピックアップ場所は例年通り北電本社前。

大通14丁目16:00出発、北電16:20出発の予定で途中、苗穂イオンで30分停車(予定)賞品以外の買い出し後一路新篠津へのルート予定です。各自のどちらで乗車するか決めて、大至急コメント欄でもれなく自己申告してください。

少人数にもかかわらず大臣がチャーターしてくれたバスなので日帰り組も是非便乗ください。帰りの心配は後でしましょう。ロータスくらいなら軽く牽引できます。


なお式典開始時刻は18:30(これガチ)


大通りバスストップの図。クリックしてね(※2)



ついに完成したジョッピンカル宴会専用バス(※1)

その他、アウォーズ関係の質問、要望、特に今回の景品関係でリクエストがありましたら承ります。景品関係の画期的アイディアも今回参加できなかったメンバーからも激しく募集します



(※注、当日のバスデザインは変更の可能性もあります)


コメント

大臣からビンゴ(ウノ)賞品候補としてエコスモーカー(ECO Smoker)という案がある。電子タバコ?らしい。
http://kakaku.com/article/search/tv_item/index03.html
http://sapporo.qlep.com/needs/21/article/43899/?dt=1
アマゾンで調べたけど在庫なし。札幌でどこか売ってるとこ知ってる人居たらたれ込み募集。また他に欲しいもんも募集。

Posted by: 榎木津 at 2008年12月25日 18:06

北電本社前にて。

Posted by: I at 2008年12月25日 22:47

   さかなを大漁に釣って帰るので
  宴会大臣の御配慮には申し焼けありや線が
  うちのトラックで行きます
      

  

Posted by: まるも at 2008年12月26日 02:59

すごい雪ですが、みなさま大丈夫ですか?
やっとの思いで大学に到着。
今年、最後の仕事の日なのにカキコ。。。
日曜日は北電本社前に行きます!!

Posted by: takep at 2008年12月26日 09:40

あいよ、大通西14丁目ね。おやつは、アルを偲んで、かりんと、だね。

Posted by: guchy at 2008年12月26日 19:57

グッチー、西14丁目なら事務所で待機してますんで(有馬観てます)

Posted by: 榎木津 at 2008年12月26日 20:42

真っ直ぐ行きますよ!

Posted by: bourbon at 2008年12月28日 01:15

慣例にしたがって景品そろえました。UNOで奪い合いましょう。
タッカーのリクエストもあったよ。

Posted by: 榎木津 at 2008年12月28日 01:41