Gリーグ2009年間対戦スケジュール


次にひどいめにあわされる相手はこいつらだ!
ベンチ入り希望メンバーはコメント欄へ登録せよ。問い合わせ&対戦希望のメールは enokizu@joppin.com、まで。



2009年のGリーグは天然芝グラウンドの確保を抽選や神頼みにするくらいなら金で解決するところを大人買いしましょうという決議になりました。すなわち年間スケジュールはほぼ確定しております。

このスケジュールをこれまで順次公開しかしていなかったのは訳があります。
一年分更新する事がおそろしく面倒だっただけです。

昨日「もしGリーグの年間スケジュールが決まっているのならすべて公開したほうがいい」と助言されました。私はごっそりうつろになりました。まるで夏休みの宿題を一気にやれといわれたようでした。しくしく。

しかし妙案に気がつきました。単純なことです。
配布されたスケジュール表をそのまま共有すればいいだけです。
という訳で必要なメンバー諸兄は下記リンクから閲覧するかダウンロードしてください。
(保存は右クリック別名で保存など)

Gリーグ対戦スケジュール

プレミアGリーグ対戦スケジュール


今回、決して出席率を強制的にあげるために今回この対戦スケジュールを公開したわけではありません。

もしそうだとしたら、このリンクをクリックすると自動的にPCのipアドレスが記録され、欠席すると後からウイルスに冒される仕組みにしてます。あくまでもじょっぴん通常興業日程の一部です。

このまま世界中に公開しつづけるのもどうかと思われますので、一定期間公開後削除します。
必要なメンバー諸兄は手元に保管しておいてください。


蛇足ながら、今話題のGリーグ関係ですが、Gリーグ自体の批判や中傷と勘違いされるような言い方や考え方は控えましょう。会社や政治の批判も似たようなもんですが、こちらの取り組み方を考え直せばいくらかは解決できます。

また、Gリーグは芝でできるからおいしいという考え方も控えましょう。
サッカーや仕事においしいはありません。そこが際立つとそれ目当てのチームばかりになってしまいますし、きっとそこはジョッピンカルにとって分不相応なところになってしまうでしょう。

ちなみに何年も前から事務局にはスケジュールの消化や会場の不都合があった場合、ジョッピンカルはすべて米里でかまわないと伝えてあります。
(まあ、米里のほうがよっぽどましな芝もありましたが)

リーグという意識でなく通常興業と変わらない感覚で事務局に感謝しつつも残りのスケジュールを満喫させてもらえればと思います。


コメント

了解です。ありがとうございました。

Posted by: あるまんど at 2009年06月29日 11:06

スケジュールチェックしてみたら・・・・
Gリーグ  7/26× 8/23△ 9/26(予備日)× 10/4×
プレミアG 9/19○
って感じでした。

Posted by: I at 2009年07月13日 13:03

わたくしもチーム練習見学したいのですが

よろしいでしょうか?

Posted by: 谷本 at 2012年03月20日 20:13