ネクストレベルへ行け!EURO2008優勝国は?20日マデ!

EURO2008.gifキャリーオーバー発生中のじょっぴんtotoも決勝トーナメントへ突入。
キャリーオーバーが起こった場合は「1000じょっぴん」追加で2ndチャレンジへ。
2ndチャレンジから遅れて参戦の場合のエントリーフィーは「3000じょぴん」

追加BET組は500じょっぴんに値下げしよう。もちろん、予想は単騎。優勝国1択。
果たして優勝国は?

2008年欧州選手権 決勝トーナメント日程 準々決勝
6月19日 ポルトガル(榎木津) − ドイツ
6月20日 クロアチア(Bd、ルー、グッチー) − トルコ
6月21日 オランダ(フリーザ、ダディ、フジタ) − ロシア(ダディ)
6月22日 スペイン(ある、Bd) − イタリア(榎木津)

まず、評判通り好調はポルトガル。
今年のユーロは三冠あるかもしれないクリロナの大会だったと言いたいメディアが多そうだ。
対する評判倒れのドイツ。しかし、良くも悪くも相手に合わせてしまうのがドイツクオリティ。

次のクロアチアートルコ戦こそ、今大会の最も重要なカードかも知れない。大穴。
特にトルコのあのネタ満載のチェコ戦はサッカーにおいて0-2がいかに危険なスコアかを実証する試合だった。このクロアチアvsトルコの勝者が今大会の鍵を握るのではないだろうか。

さて、今大会オランダが強いのは黒人を排除したからだけではなさそうだ。
ロッペンが直前に怪我をしたことによって偶然できあがったフォーメーションにイタリアもフランスも対応できていなかったような気がする。形の上では最新流行の4-2-3-1だが、ワントップの下に3人のファンタジスタ、その下に2人のバランサーというウイイレ仕様。さすがファンバステン。こんな事できる監督が他に居るとしたジーコくらいだ。
したがってこの先もロッペンはスーパーサブとして使うのが正解。それができるのなら来る。

逆に黒人ばっかりになって弱くなったさよならフランス。敗因は監督の貧乏くささだろう。
貧乏することは恥ずかしくない、貧乏くさいことを恥と知れ。フランスは以降、思い切った改革を迫られるだろう。もう次の監督はデシャンでいいんじゃないか。

そしてラウールの呪いから解き放たれたスペイン。
今大会は引きこもりは天誅される。前大会王者ギリシアのひきこもりサッカーを誰も認めていない。そういう意味でビジャ&トーレスの2トップは今大会屈指。イニエスタはあれが上ギリ。

対する首の皮一枚で決勝進出してきたのがイタリア。
いったいどうしてあんなに温暖化したのだろう。
だからといって彼らを負け組だと非難することは許されない。
自分の女房を見ろ、そしてザンブロッタのかみさんを見ろ。

zanblo.jpg

ただし、94年W杯を彷彿させる決勝進出のフラグは立った。それがイタリアクオリティ。そうなるとムトゥのPKを止めた神ブッフォン。後にあれがすべてだったと語られるかも知れない。カンナバーロの穴はでかい。良くも悪くもブッフォン次第だろう。

果たして優勝国は?

オランダ?スペイン?ポルトガル?
馬券オッズ上位5頭をBOXで買うような人間は男として最低だ。
ザンブロッタのかみさんを見れ。

だからといってイングランドなんていうお茶目な解答をする諸兄は3倍BETだ。

締め切りは日本時間、2008年6月20日3:45


コメント

スペイン
今度こそ大丈夫かと・・・・

Posted by: あるまんど at 2008年06月19日 19:17

オランダで。

Posted by: フリーザ at 2008年06月19日 19:51

オランダ*1BET
ロシア*1BET
俺のヨメ、
ザンブロッタのヨメ、
...最初に憤り、次に虚しい気分になった。

Posted by: daddy at 2008年06月20日 00:59

↑元ミス白老に失礼じゃないのか?

スペイン*1BET
クロアチア*1BET

もうそろそろいいだろうスペイン。
ザンブロッタの嫁もさることながら、ロナウドの元カノもね。
http://soccerunderground.com/blog/archives/000951.html

Posted by: Bd at 2008年06月20日 01:52

個人的に興味があったクロアチア、オランダ、ロシアが勝ち上がってくれている。
ロシアの爆発はまだ先(2010 年 or それ以降)のハズ。
メンバーをごっそり入れかえても強い、ポルトガルやオランダあたりが有力と思いますが… 隠れ市松模様ファンとしては、控えメンバーたちもそこそこ充実のクロアチアに1Bet!

Posted by: ROUX at 2008年06月20日 02:10

やべ、寝てた。
ちなみに当選者なしの場合、親の総取りつか7/5じょっぴんキャンプで全額使います。

ダディ&Bd、二カ国BETの場合、500(追加)+新規(3000)だぞ?クロアチア戦前なら修正可にしてあげるけど、勝負かけ過ぎ。

グループリーグでもBETしたうちの客人はオランダにBETらしい。
俺も、順当オランダ、穴勝負ならクロアチアだったけど、被ってない優勝候補、ポルトガルとPK戦で勝ち上がりそうなイタリア押さえとく。
3500円でOK。

オランダ、クロアチア、スペインが優勝してくれればサッカーファンとして嬉しいので悔い無し、だし、勝てば総取り。バーボンに事務所の工事代払える。

Posted by: 榎木津 at 2008年06月20日 03:09

今泊まってるお台場のホテルはカード買ってもWOWOWみれないが、どうやらポルトガル撃沈。チートしたバラックが居たとはいえドイツの勝負強さ異常。
開催国が消えたのはそれ以上にオースリアをドイツ人、スイスをオランダ人が占拠してるようだ。したがってホームの利でこの二カ国が決勝じゃないか?
希望的観測はトルコがドイツを粉砕するところが見たい。サッカーはロジックではないと。

Posted by: 榎木津 at 2008年06月20日 06:41

さすがに眠い。
>キャリーオーバーが起こった場合は「1000じょっぴん」追加で2ndチャレンジへ。
1stチャレンジから参加しているので1bet+で1500じょっぴんのはず?
新規扱いで3500じょっぴんなら更にドイツ1bet追加してしまうyo!

Posted by: Bd at 2008年06月20日 12:00

忘れてた。始まっちゃ他の根。
クロアチアで行こうと思ってたのに。

Posted by: guchy at 2008年06月20日 12:10

今日は株主総会で新しいα見せてもらった。

>1stチャレンジから参加しているので1bet

で500円。

>+で

新規扱い一口なんで、3000円
そうしないと複式増えるので。まあ2000円の差額くらい当てればペイ。

>忘れてた。始まっちゃ他の根。

グッチー。クロアチアOK。
一口なんで500円追加。

Posted by: 榎木津 at 2008年06月20日 15:22

んじゃこの意味が分からん。
>キャリーオーバーが起こった場合は「1000じょっぴん」追加で2ndチャレンジへ。

Posted by: Bd at 2008年06月20日 15:54

今日まで(20日中)と、勘違いしてました。
ドイツにかけようと思って他のに。
仕方ないので、傍観してます。

Posted by: hummer at 2008年06月20日 16:30


同じく・・・
今日までと思っていたら、既にポルトガルが撃沈。

傍観致します。

この際、ドイツかトルコに頑張って貰いたい。

Posted by: トシ at 2008年06月20日 20:26

ひゃールートコ。もうちょっとで判定勝ちだったのにクロアチア。

Posted by: Bd at 2008年06月21日 14:35

スペインは、順調だ!!
ロシアに負けたら改名しようかな
あるシャービン・・・・

Posted by: あるまんど at 2008年06月24日 09:20

言い難かっただけど、本当はスペインだってずっと思ってた。

Posted by: daddy at 2008年06月27日 05:27

スペインつえ〜!!

完全にロシアを封じ込めちゃった。

Posted by: bourbon at 2008年06月27日 09:13

おっほっほっほっ・・・・・
運動するためになんか、ぜーったい提供しません!!
この資金は、じょっぴん秋キャンプinニセコの
子豚購入資金です。
http://www.gourmet-meat.com/shop/pork/iberico/bonin/iberico_kobuta.html
やっぱ、スペインに還元しなきゃ!!

guchyへ
秋までに丸焼き装置を作ろうぜ!!

Posted by: めたぼchan at 2008年06月30日 14:11

↑すげー、イベリコ豚子豚丸!
しかもスペイン産という縁起物。
30,600円!すぐカートに入れろ!

今、予選分、榎木津2、Bd、フリーザ、グッチー2、ある、abjの17000円しか集金できてないけど当日集めましょ。不足分はクラブで持とう。

しかし、どうやって○焼きするん?

Posted by: 榎木津 at 2008年06月30日 17:40

>30,600円!すぐカートに入れろ!
榎木津 さま
今回は、無理ですよ!!
秋ですよ!秋

Posted by: あるまんど at 2008年06月30日 18:38

おいコラ。私もスペインに張ってたはずだぞ。

豚にリンゴくわえさせて焼いてみたい気もするけど、
近場ならこういうのもあるよ。
http://item.rakuten.co.jp/kitaichimeat/10000291/
スペイン→闘牛つながりでいいんじゃないの。

Posted by: Bd at 2008年07月01日 11:34

>今回は、無理ですよ!!

そうか、了解。秋の連休にまた洞爺湖公演あるよ。
ただその前に8月とか美笛とかで一回テストしたいような気も。

>おいコラ。私もスペインに張ってたはずだぞ。

ロシア戦、ドイツ戦なんて消化試合だろう。
イタリア戦が事実上の決勝だったはず。トニ先生が師匠化しただけでカウンターの見本市、あのストーンマッチは緊迫感あった。
PK戦が記録上引き分けなら、俺も当選だ(強引)

>通常3,800円が…2,900円!!

安!買ってきて(領収可)

ただ年寄りには近年肉はつらいんだよなあ。

Posted by: 榎木津 at 2008年07月01日 12:07

海産物でお願いします

Posted by: rolly at 2008年07月01日 16:48

焼肉サイトは此処だったのか。
吊るし焼きでいいんでないかい。
倶知安でやってみるけどさ。
むかし、NHKの男の食采だか料理でやってたんだけど。二股の木の枝に、枝を渡して、肉をぶら下げて、焚き火してた。肉の上には、葉っぱのついた枝を被せてたような気がする。

Posted by: guchy at 2008年07月02日 16:33

牛肉は焼き方さえ間違わなければ、南米人なみに500gぐらいぺろっと喰えるはず。いやマジ。ステーキハウスで実証済み。切り落としなんかも売ってるんで肉以外喰わないぐらいの勢いで買っていこうかな?
と思ったけど、土曜は野球があるんだよなあ。野球メンバーが足りなきゃデなけりゃいかんのです。

Posted by: Bd at 2008年07月02日 16:49

>500gぐらいぺろっと喰えるはず

念のため言っておくがメンバー見て判断よろ。
シニア組の肉は量より質。

Posted by: 榎木津 at 2008年07月02日 18:15

で、此処は、秋の焼肉大会の話でいいのかな。

Posted by: guchy at 2008年07月02日 22:01

あと数名か払ってくれれば秋のイベリコ子豚代ができます。

Posted by: 榎木津 at 2008年07月07日 15:54