移籍加入選手情報

草サッカー界のチェルシー、ジョッピンカルがシーズン開幕を直前に大型移籍を敢行した。
長年のライバルチームGWSのベテラン選手、ルー沖口選手の大型移籍である。

okiguchi.jpg178センチ、72キロの大型移籍。

かねてからジョッピンカルフロント陣は「ライバルチームの中でもジョッピンカルらしい人材リスト」の筆頭として注目していた選手。折しも今期、GWSはチーム立て直しのため大がかりな再編成中。このタイミングに乗じて金銭トレードが合意。

これまでにもジョッピンカルをひといめにあわせてきたライバル選手たちが移籍してきた例は少なくないが、モリエンテスのモナコ入団のごとく決してGWSと確執があったわけではない。
「今年で44になるのでまったりと余生を過ごしたい」という、象が死に場所へ向かうような後ろ向きな移籍理由と、とりあえずシーズン開幕に併せてまず見学から始めたいとの事だが、44なんてジョッピンカルではまだまだ中堅。実践投入は必至であろう。

また稚内から移籍してきた「ホッピー」など、今オフ中に炎の入部希望&お問い合わせをくれた新しい面々が順次参加してくるので、メンバー諸兄には炎の受け入れ態勢をお願いする。

追記:4/25未明、ジョッピンカル榎木津フロント代表、GWS清野フロント代表の間でルー沖口選手の移籍について正式に調印されたことを報告いたします。移籍合意条件として、

一.ジョッピンカル(甲)は、ステッカー13枚(時価)を平成16年5月23日までGWS(乙)へ支払う。

一.「ルー」は(乙)が商標を有するため、加瀬大周のごとく(甲)の使用は認められず「ラー」に変名する。

以上。


コメント

とりあえず、ルー沖口ってのはうちのルーと被るので心機一転、いかしたネームをみんなで考えよう。勝手に。

Posted by: 榎木津 at 2004年04月23日 20:51

『ラー沖口』
意味はないけどルーより、かっちょ悪いので
ニブさんとの並んでプレーを想像すると興奮します。

Posted by: ダディー at 2004年04月23日 22:29

ラー、というと宇宙猿人ゴリを思い出すな。
いずれにせよ、突撃ヒューマン世代は間違いない。その時代の線で考えるか。

Posted by: 榎木津 at 2004年04月23日 22:41

もしかして
リストラか?
なかよくしようぜ
組合でもつくるか

Posted by: guchy at 2004年04月24日 00:27

ラーに一票。

Posted by: Bd at 2004年04月24日 14:41

↑満票で決定。

Posted by: 榎木津 at 2004年04月25日 23:29

GWSの大型ディフェンダーのルー(ラー)沖口選手の移籍は、
今後のHPのネタ作りにおいて非常に手痛いですが、
じょっぴんステッカーの魅力に負けて移籍を認める調印をしてしまいました。
いただいたステッカーはヤフオクで売ってチームの運営資金にあてさせていただきます。

あと、ルー(ラー)選手は、夜のお遊びが大好き(特にコスプレ系)で、
ちょっと変態が入っていますが、あたたかく受け入れてあげてください。

Posted by: ええねん(旧GWS)フロント at 2004年04月26日 10:16

>あと、ルー(ラー)選手は、夜のお遊びが大好き(特にコスプレ系)で、
>ちょっと変態が入っていますが、あたたかく受け入れてあげてください。

大丈夫です
我がジョッピンカルは夜のケアも万全です
男色SMスナイパーから相互鑑賞、オムツを使ったスカトロコスプレと幅広く対応しておりますので、ルー(ラー)選手のご要望にも何ら問題なくお答えできると思います

Posted by: ジョッピンカル夜のフロント at 2004年04月26日 11:33

登録名 RAH(ラー) 背番号 35で正規登録に至りました。
ラーは古代エジプトの太陽神の事らしいです。
ドラクエ世代では、ラーの鏡とかあったしなあ。

Posted by: 榎木津 at 2004年05月01日 22:05