【愛がすべてさ】欲望という名の路面電車【寒風会】

「“欲望”という名の電車に乗って“墓場”という駅で乗り換えて“極楽”という駅で降りたいの」

yokubo.jpgぐらしゃす。
寒風会のお知らせです。
昨年に引き続き路面電車貸し切り寒風会です。

【日時】11月22日(土) 19:00〜

【会場】貸切り電車 すすきの発

【会費】4000円(予定)


サッカー場から遠のいてしまったレジェンドメンバーもブラスタの諸君も下部組織メンバーもジョッピンカルとは関係のないご近所さまも是非お誘い合わせの上ご参加ください。

コバが助かるので参加の意思表明は早めによろしく。
参加メンバーや情報は随時更新していきます。

【参加確定メンバー】
ドクちゃん、他


コメント

よしゃ、参加で!

Posted by: abj at 2014年11月06日 15:41

相方も参加します

Posted by: どく at 2014年11月07日 15:35

ひさぶりです。
参加します。

Posted by: あるまんど at 2014年11月10日 11:45

参加でーす

Posted by: daddy at 2014年11月11日 12:42

参加だよん

Posted by: テル at 2014年11月12日 18:28

是非、参加したい。

Posted by: ROUX at 2014年11月12日 19:01

参加します

Posted by: momo改 at 2014年11月13日 16:10

参加します!というかもろもろ準備します

そして今年はなんとポラリス(新型低床車)を導入!
※ちょっと割高

Posted by: coba@58 at 2014年11月15日 16:15

年に 20 回くらい市電に乗るけど、ポラリスにあたったことがない。
初乗車になるかも!

Posted by: ROUX at 2014年11月16日 00:29

コバ、いろいろありがとう。頼みます。これで予算の足しにしてください。

2014年11月16日(日) | 5回京都4日 | 15:40発走
第39回エリザベス女王杯(GI)
芝・右・外 2200m

◎5 ヌーヴォレコルト
○12 ショウナンパンドラ
▲9 ホエールキャプチャ
△16 スマートレイアー
△15 ディアデラマドレ
×1 ラキシス

Posted by: 榎木津 at 2014年11月16日 00:31

◎ヌーヴォレコルト
○ラキシス
▲ショウナンパンドラ
△フーラブライド
△ヴィルシーナ
×ブランネージュ

Posted by: どく at 2014年11月16日 13:38

【貸切電車 参加確認 16日時点】
遠藤さん、阿部さん、どくさん、どくさん相方、あるさん、ダディさん、テルさん、ルーさん、モモさん、ロビーさん、ローリーさん、クマさん、コバ

の、13名です。

Posted by: at 2014年11月16日 15:18

三連単軸一頭マルチで勝利。

Posted by: 榎木津 at 2014年11月16日 19:16

翌日にまたフットサルのお誘いが来たので。ブラックスターの諸君にも声を掛けてみました。

Posted by: 榎木津 at 2014年11月17日 00:12

オノちゃんと真ちゃん@ブラスタも参戦

Posted by: coba@58 at 2014年11月17日 20:29

午後の便で帰る予定だったのですが、もう一週間滞在が延長になってしまいました。残念ですが、楽しんでください。

Posted by: 榎木津 at 2014年11月21日 10:40

午後の便で帰る予定だったのですが、もう一週間滞在が延長になってしまいました。残念ですが、楽しんでください。

Posted by: 榎木津 at 2014年11月21日 10:40

残念ながら参加できないので、本編に入りきらなかった20分を送ります。

Posted by: 榎木津 at 2014年11月22日 05:40

【貸切電車 参加確認】
阿部さん、どくさん、どくさん相方、あるさん、ダディさん、テルさん、ルーさん、モモさん、ロビーさん、ローリーさん、クマさん、コバ、オノちゃん、真ちゃん@ブラスタ(途中乗車)、ヒッキーさん、ヒッキーさん友人+お子さん(高校生×2、中学生×1)

大人16名 子供3名

の予定です

Posted by: coba@58 at 2014年11月22日 13:25