【豚一頭】じょっぴんキャンプ相談所【共食い】

【豚一頭】じょっぴんキャンプ相談所【共食い】

プレイヤーとしてはED状態のレジェンドメンバーにおいては「サッカーさえなければサッカーに顔出すのにな」という諸兄も多いだろう。そこで4年ぶりにじょっぴんキャンプを開催することにした。

8/23以降(審議中)
於:支笏湖畔 美笛キャンプ場(予定)
http://www.shikotuko.jp/

じょっぴんキャンプと言えば男の野外料理。
一定数の参加者さえ確認できれば、ようやく赤字補填できそうなじょっぴん会費の大枚はたいて、豚一頭買いを強行。家族キャンプじゃとうてい無理な四つ脚動物の丸焼きでシニアメンバーの健康長寿を願う。

この相談所のコメント欄においての主な相談事は2点。

甲)日程・場所
子豚の手配に時間が掛かる場合などはここから後ろ倒しになるのもあり。場所については日帰りメンバーも楽なように近い方が望ましい。

乙)参加メンバー数
せっかく大枚使うのに余らせるのはもったいない。せめて10人程度の参加が見込める場合のみ豚一頭の購入に踏み切ります。とりいそぎのひとつ早めの参加意思表示をお願いします。


コメント

まずは出欠だよな。日帰りも歓迎なんでレジェンドメンバーの同窓会にしましょう。

Posted by: 榎木津 at 2014年07月22日 10:45

行くならぼんず連れて日帰りな感じかな。

ただ、日程が後ろにずれた場合のみ参加な感じで。

Posted by: いちnotあるさん at 2014年07月22日 18:34

4年前までの、羊や豚が忘れられない子供たちを連れて行こうかと。(あと、湖にいたエビも)
ただ、日帰りか泊まるかは未定。

Posted by: hummer at 2014年07月23日 08:42

同じ日、音威子府リバーサイドキャンプ場にいます。
釣り&トレイルランニング大会です。

Posted by: かわ at 2014年07月23日 21:09

8/9は急過ぎるから、日程を変えるところから始めようぜ。16&17 or 23&24?それとも9月?

Posted by: 榎木津 at 2014年07月23日 21:20

16日17日だったらいける気がする。

Posted by: abj at 2014年07月25日 08:54

はい、16-17でました。どうですか。

Posted by: 榎木津 at 2014年07月25日 12:56

げ〜
8/9で段取りしちゃった〜

Posted by: rolly at 2014年07月25日 19:38

16~あたりは青森へ渡航中のため不在かな。

Posted by: daddy at 2014年07月26日 05:09

今年はどちらの日程でも厳しいかな〜

Posted by: ROUX at 2014年07月26日 07:42

では日程はもうコバに決めてもらおう。3万出す。はたして9&10に子豚間に合うのか?

Posted by: 榎木津 at 2014年07月30日 19:56

来週再来週はサッカーしたいメンバーがいるようなので延期しました。あとは直近の8/23にするか思い切って前のように9月の連休あたりにするかご意見求む。

なお一部メンバーから豚より羊のほうが旨く焼ける、とアドバイスをいただいたけれど、聴くところ頭もなくバラバラにして焼くとのこと。肉食いたいのであれば焼肉屋に行ったほうがはるかにうまい。それより子供が見たら一生トラウマになるような子豚一匹吊したほうが楽しくないか。

Posted by: 榎木津 at 2014年08月05日 03:39

ものより思ひで。

Posted by: daddy at 2014年08月05日 14:27

実は8月の土日ってジョッピンとくまちゃんずで埋まってませんか?

Posted by: コバ@58 at 2014年08月07日 20:43

残暑期待の9/6~7とか、ちょっと先の方が皆さん調整きいたりして

Posted by: コバ@58 at 2014年08月07日 20:57

結局、ジョッピンキャンプの行方はどうなったのかな?

Posted by: GEN at 2014年08月31日 05:49

すんません、例年通りしばらく東京の人です。

Posted by: 榎木津 at 2014年09月02日 04:08