じょっぴん夏のアウォーズ2005


AWARDS_NW_logo.gif

じょっぴん夏のアウォーズ・概要

世界中にはさまざまなクラブチームは多々あれど、レアル・マドリークラスともなると年間70試合をもこなすという。一方、ジョッピンカルは今期まだ40試合を少し超えた程度。(ただし3ヶ月間)すなわち、君の行く道は果てしなく遠い。だのに&なぜ。

加えて世界中のサッカー市場も変動時期。ジョッピンカルに於いても特にピッチ外で重要な役割を果たしてくれているタッカー(大殺界)が8月から苫小牧留学することになった。再び帰ってくる(ことがあれば)頃にはあの伝説のフリーキックに磨きがかかっているだろう。

よって、ここにタッカー壮行会を兼ねて夏の中締めを開催することにした。

じょっぴん夏のアウォーズ2005 詳細


【いつのまにか】じょっぴん夏のアウォーズ【半期に一度】

開催日
7月30日(土)午後5時半集合!
ボーリング18時(ゲーム開始)〜宴会20時〜です。

場 所
札幌スガイビル (札幌市中央区南3西1 )→しゃぶすき呑2(中央区南4西5本間ビルBF)
会費
3500円 (値下げ!二次会料金のみ個人負担)
set_price.gif

注意!事前予約が必要です!大至急コメント欄で申し込んでください!

もちろんジョッピンカルメンバー以外の方も気軽に参加してください。
(だって、会費制だもんな)

プログラム予定

bow_pack.gif 芝専用スパイク争奪!ボーリング大会

don2.gif http://www.mooshabu.com/don/index.html
表彰&賞品贈呈式は、牛しゃぶ(またはすき焼き)食べ放題、生寿司食べ放題、ドリンク飲み放題
※各コース、野菜・ラーメン(またはうどん)付

よくある質問

Q:なぜ、今期は急に夏に公式宴会をやるのですか?
A:クラブ会費が余りまくっているためです。昨年はイカダ下りで無駄遣いした分を税金対策の還元措置とします。

Q:2次会オンリーの参加は可能ですか?
A:可能なように手配します。ただし、会費は4000円通しでお願いします。

Q:「芝専用スパイク争奪!」の意味は?
A:優勝者には「芝専用スパイク」購入券をプレゼントします。じょっぴんフレンドリーショップにて自分の好きなモデルを購入してください。請求はクラブに廻ってくる仕組みです。

Q:スパイクでなく他のものに変更可能ですか?
A:ボウリングシューズなら可とします。

Q:マイシューズ&マイボウルで参加するので会費を安くしてください。
A:駄目です。4000円でも足が出ていますがクラブ会費で補填しています。

Q:サッカーチームのくせに何故ボウリングなのですか?
A:すみません。答えられるものが今、席を外しております。

その他の質問、ご要望はコメント欄へ。

Copyright 2005 Joppincal(TM)Association


コメント

翌週になるともうタッカー居なくなるんで、急だけど強行突破します。

Posted by: 榎木津 at 2005年07月26日 20:24

まじっすか? タッカーさん? 苫小牧ぐらいなら普通に来れますよね! しばらく来ないなんてのは無しで。 あ、参加します。

Posted by: いち at 2005年07月26日 21:14

ボーリング結構へたくそです。
ハンデ頂きたいくらい。
参加します。

Posted by: daddy at 2005年07月26日 21:27

フフフッ、9足目のスパイクGETだぜ!

Posted by: TACKER at 2005年07月26日 23:11

だからその日はアワ踊りと闘ってるんですって・・・
ハイスコア278の実力を魅せたかったなぁ。
但し、33年前。

第2回ボーリング大会が開催されるのを期待します。

Posted by: hikkey at 2005年07月26日 23:54

自分は右利きですが左で投げたほうがスコアよかったです。
行きましょう!!

Posted by: どく at 2005年07月27日 00:31

この勢いで翌日、海に行かないか?
スギさんの海の家、なんていう名前か誰か教えて。決して迷惑かけませんから。

Posted by: 榎木津 at 2005年07月27日 02:27

参加します。スペア取れないので1投目勝負です。タッカーさん、苫小牧はサッカー通勤範囲ですよ。

Posted by: RAH−oki at 2005年07月27日 09:08

タッカーの壮行会と聞いては何をおいても2名で参加!
ボーリングもとりあえず2名エントリーで!
メグママは左手で投げるとか言ってます。
(やってみて出来そうも無ければ棄権します。)

Posted by: FRANZ&メグママ at 2005年07月27日 10:49

滝川からすっ飛んで帰ってきますが、ボウリングは無理そうです。
宴会途中から参加。

Posted by: I at 2005年07月27日 12:14

2名参加でお願いいたします

Posted by: ㋲ at 2005年07月27日 15:35

タッカーさんにはとてつもなくお世話になっているのに
悲しいかな、授業とバイトでいけません・・・・・・
その日は多分バイトも5時までコースなので
2次会3次会にさえ顔を出せそうにありません(;<;) 
なので、遅い時間こっそりとお待ちしてます。

Posted by: コバ at 2005年07月27日 16:40

もしかして2次会からの参加になるかもしれません。

Posted by: どく at 2005年07月27日 16:57

17時から4000円握り締めて参加します。
よ〜し頑張って掘るぞ。

Posted by: abj at 2005年07月27日 17:06

何を押してでも行く!!!ただしボーリングは投げれないかも・・・。

Posted by: bourbon at 2005年07月27日 18:26

すべての用事を蹴って参加!

お世話になったなぁ〜って考えていたが、
苫小牧なら、サッカーに来てくれるから、まだまだお世話してもらえるかな。

Posted by: トシ at 2005年07月27日 19:36

タッカーいままでありがとう。って勤務先が苫小牧になるだけでサッカー活動は全く変わらないのだろう?
ある意味うらやましく、二次会から参加予定。

Posted by: Bd.of.joytoy at 2005年07月27日 21:07

ぶっちゃけ、現在、20名で予約してます。もちろん、もっともっと参加を募集してますが、その場合早めに連絡しないと幹事のタッカーに迷惑がかかるので、迷っている人は早めのレスを!

Posted by: 榎木津 at 2005年07月27日 22:09

参加です。
ひょっとしたら二次会からの参加になるかも。

Posted by: フリーザ at 2005年07月27日 23:16

タッカーさん、お世話になりました。
苫小牧なら、週末はこっちにこれますね。

全力で玉を投げて、全力で食います。

Posted by: まつも at 2005年07月27日 23:26

みんな。あんまり、お世話になりました〜ありがとう〜お元気で〜さようなら〜モードにするとタッカー、翌週から来づらくなるぞ。

Posted by: 榎木津 at 2005年07月27日 23:37

2次会からの出席… と思ったけど、ボーリングから参加。

Posted by: ROUX at 2005年07月28日 01:37

すみません 参加できなくなりました

Posted by: ㋲ at 2005年07月28日 05:07

おーいみんな〜出欠レスは本日中に頼むよ!
なぜなら宴会幹事は僕だからね、それと代表も言ってますが、「さよならなんて言わないでくれよ。」「だって地球は丸いんだもん。」という訳です。ようするにジョッピン活動に支障の無い範囲なので...

ボーリング不参加=2次会(宴会)から参加という人も少なくないので、割引料金(ーボーリング代)も検討します。

Posted by: TACKER at 2005年07月28日 07:34

ボーリングから参加します。

Posted by: ジョン at 2005年07月28日 07:51

残念ながら午後から仕事になっちゃいました。
苫小牧なら高速ですぐですね。
(この際燃費の良い車にするとか・・・)

Posted by: momo改 at 2005年07月28日 10:40

ボーリング…したこと無いんだよなぁ・・・
でも行く!

Posted by: プロボーラーみっちゃん at 2005年07月28日 18:01

ごめんちゃい、家庭の事情で行けません。残念(ToT)

Posted by: GINZO at 2005年07月28日 18:31

ボーリングから参加・・・・ボーリングなんていつ以来だろう

Posted by: Hummer at 2005年07月28日 19:09

ボーリングだけ参加、という強者がいない代わりに2次会からのメンバーが多いため、パック料金のうまみが適応されないことが判明しました。
そこで、ボーリングのみ先に精算して、20:00より通常宴会で仕切り直すように動いてます。場所や料金は変わりません。むしろ若干安くなるかも。

その分、ボーリング代は全額クラブで持つことにします。

最終的な人数は明日昼に連絡することが可能になりましたので、まだ飛び込み可能です。
ボーリングの誰が優勝するかわからないレギュレーションについてはあしたの午後、ビビアンスーで発表します。

Posted by: 榎木津 at 2005年07月28日 19:20

がんばって調整してけどだめでした!

まっ、鉄の町から普通に参加しているおやじもいるし・・・
かつて岩見沢から普通に参加していたわけだし、岩見沢で興行+バーベキューをしたこともあったし・・・
昨冬は、そっちの興行も2・3あったし・・・。

あっ、浜厚真のサッカー場は、いいみたいよ

Posted by: ある at 2005年07月28日 19:43

ゲーム開始が18時なのでそれまでに集合してシューズに履き替えておいてください。

Posted by: 榎木津 at 2005年07月28日 20:50

16時までエアーウォーターだから何とか間に合うだろう・・・

Posted by: rolly at 2005年07月29日 06:25

行きますー!

Posted by: かわ at 2005年07月29日 08:27

残念ですが、私用にていけません。

Posted by: ウッチー at 2005年07月29日 08:46

あぁ…
調整しようと、いろいろやってみましたが
調整できませんでした。
でも、別件でススキノにはいます。
何かあれば連絡ください!!

Posted by: takeP at 2005年07月29日 13:44

すいません遅くなりましたが、行きます。

Posted by: Gianluca at 2005年07月29日 18:57

3500円で新品スパイク買えるんですか。でも、17:00に打ち合わせ入れちゃった。これからは、ジョッピンスケジュールを見てから、仕事入れないとだめですね。

Posted by: guchy at 2005年07月29日 19:19

ただいま戻りました。これから、宴会場へ向かいます。

Posted by: guchy at 2005年07月30日 18:59