「じょっぴんミドル大会打ち上げ」

susukino_beal.jpg

10月30日(土)19:00〜
ブルーナイルビル7Fか8F CAPA(キャパ)
札幌市中央区南5西3(5条本通り北向き東角)


多くの予想と甘い期待を裏切ってくれたミドル大会の打ち上げを上記の場所で行います。
大会出場メンバーはもとより応援してくれたメンバーはもちろん、残念ながら参加できなかったメンバー、若く生まれすぎたメンバー、果てはジョッピカル圏外でも分け隔て無く広く門戸を拡げた太っ腹な企画です。なぜなら会費は個人負担(3,500円)
ふるってご参加ください。

恒例の地鶏屋では人数が入りきれないため手配した当会場では大きなモニターでサッカーが観れるとか?当日は飲み放題、食べ放題の予定ですが、おそらく時間制限もあると思われるため時間厳守でくらしこ。
朝まで飲むメンバーはスパイク持参で。翌朝5時の米里に強制連行します。

場所がよく解らない人のために地図も用意しました。

クリックしたら大きくなるかも。

タッカー宴会大臣のご苦労にならぬ為に参加可能メンバーは早めにレスを。


コメント

参加

Posted by: rolly at 2004年10月27日 22:47

明日の夜から日曜の夜まで函館に出張です。年に一度あるかないかの出張と重なってしまい非常に残念です。僕の分まで飲んでください!関係ないですが,函館のうまい寿司屋を知ってたら誰か教えて下さい。

Posted by: ジョン at 2004年10月27日 22:48

ニューブルーナイルビルと言えば、数年前に○○工事をしたところ・・・。大臣の担当でしたっけ?
参加です。

先週の土日に函館へ行った時、居酒屋の大将に聞いたところでは『函太郎』を薦められたよ。行かなかったけど・・・。
3年くらい前に雑誌かTVで紹介された記憶があるんだけど、海岸通りにある回転寿司だったと思う。地元の大臣よろしく!

Posted by: hikkey at 2004年10月28日 08:57

行きます
昨日、一足先にブルーナイルビルの6Fの焼き鳥屋に出向き下見してきました
サンクスの隣です。ビルの入り口狭いので見逃さないように注意

Posted by: abj at 2004年10月28日 09:56

少し遅れますが参加します。
その後は同窓会があるので(たぶん)そちらに
流れるかも・・・

Posted by: すがん at 2004年10月28日 10:03

参加します!

Posted by: トシ at 2004年10月28日 10:05

金曜から横浜に出張、土曜の夜に戻る予定なので間に合えば行きます。

Posted by: momo改 at 2004年10月28日 10:15

たぶんサッカーしてるはず。

Posted by: take at 2004年10月28日 10:56

打ち上げの為に参加したこの大会!ん?
バーボン、行っきまーす!(byアムロ)
※ジョン、モモンガが来れないかもしれないのは寂しい・・・。しかし、筏下り以来の飲み会!外興業ももう終わりに近づいたところで、みんな楽しく騒ぎましょう!!!

Posted by: bourbon at 2004年10月28日 11:17

ほんと打ち上げの為のサッカーだったなあ。お土産話を見つくろいつつ参加。

Posted by: Bd at 2004年10月28日 12:00

参加。

Posted by: I@9人目 at 2004年10月28日 12:48

店のほうに20人は確実と無理を聞いてもらってますんで皆さんの参加よろしくです.

ジョンへ函館のうまいすし屋は,湯の川温泉電停前の「幸寿し」です!TVで何度も紹介されている有名店ですが,昔からの友人(サッカー部後輩)がやってる店です.よかったら入ってみてください.

Posted by: 宴会大臣 at 2004年10月28日 13:00

一人で行くか、かみさんと子供(たかし)連れて行くか
わかりませんが参加は確実!

Posted by: みっちゃん at 2004年10月28日 14:27

最近オイルを絶ってるので、代わりに酒にまみれます。参加!

Posted by: どく at 2004年10月28日 14:53

函館すしや情報ありがとうございました。行ってみます。

Posted by: ジョン at 2004年10月28日 16:38

19:00頃、札幌到着予定。まだ、夏タイヤの自転車で駆けつける予定。

Posted by: guchy at 2004年10月28日 22:09

タケのサッカーを阻止して参加♪

Posted by: ゆず at 2004年10月28日 22:15

また海外からです。
月・火もこっちで仕事なんだけど、忘れ物したので一回帰ります。

Posted by: 榎木津 at 2004年10月28日 22:29

出張中の主人に代わり、2名で参加です。宜しくです。

Posted by: FRANZ妻 at 2004年10月28日 23:24

すげぇ! くれない会 の面々からも出席レスが・・・ 頑張って行く方向で・・・。

Posted by: いち at 2004年10月29日 00:05

ここのところ体調が優れませんでしたが、持ち直すこと確実?
とりあえず参加ということでお願いします。

「幸寿司」は大変よいです。

Posted by: ROUX at 2004年10月29日 00:07


薄木の処番地は遥か昔に忘れましたが
TORYSだかNIKKAのおじさんの顔で思い出し
ました 恥し乍ら末席を汚します

Posted by: まるも at 2004年10月29日 06:01

おはよー、朝一番にレス確認と思ったら、まるもさん流石早起きっすねー、そして文章も素晴らしい!近頃の日本語の乱れを改めて痛感しました...
何はともあれ20人達成!ホッ。でもまだまだいけるぜ!目指せ30人。

Posted by: TACKER at 2004年10月29日 07:03

今朝、イカワも出席します。と連絡ありました!

Posted by: bourbon at 2004年10月29日 08:36

遅くなりましたが出席させていただきます。

Posted by: Gianluca at 2004年10月29日 09:43

昨日、現地下見行って来ました
8階でした
エレベーター降りて、すぐ店内でびびりました
窓際のロケーション最高でした
その時知り合った女の子も最高でした
一夜のアバンチュールもいいもんでした
すいません。途中から嘘でした
アンペ君も参加でした

Posted by: abj at 2004年10月29日 10:01

まるものチャフレ(茶のみお友達)を1名
追加してください

Posted by: まるも at 2004年10月29日 16:28

今、函館出張から帰還しました。
遅くなりましたが43歳最後の日と言うこともあり、参加させていただきます。
ヨロピク。

Posted by: RAH−oki at 2004年10月29日 17:15

参加したいけど他の飲み会に行ってます。
ススキノには出ているので行けそうになったらTACKERさんに電話するカモ?!

Posted by: たけP at 2004年10月29日 18:40

財政難のため、カズばりに魂だけ参加。

Posted by: コバ at 2004年10月29日 19:49

なんとか参加しようと思っています。

Posted by: あるまんど at 2004年10月29日 20:10

なんと!家族全員で参加になりますぅ。

Posted by: みっちゃん at 2004年10月29日 23:09

まだ間に合えば参加します。(notミドルですが)

Posted by: まつも at 2004年10月30日 00:17

ちょっと風邪気味だけど参加します。

Posted by: hummer at 2004年10月30日 00:45

帰国。
コバ、若いときの借金は気にするな。
で、何人さ?

Posted by: 榎木津 at 2004年10月30日 00:56

こんな時間になってからですが、まだ参加可能であればお願いします。

Posted by: 冷蔵庫@明朝体 at 2004年10月30日 02:48

さすがジョッピン30人抜き!
締め切りなんかあるものか、どんどん来い!
みなさま座席ではお膝送りをおねがいしまーす。(店主)

Posted by: TACKER at 2004年10月30日 08:42