ドクちゃんの金異境拷問体育館


次にひどいめにあわされる相手はこいつらだ!
ベンチ入り希望メンバーはコメント欄へ登録せよ。問い合わせ&対戦希望のメールは info@joppin.com、まで。

ドクちゃんの勤医協じょっぴん体育館情報は情報が入り次第、ここにまとめて随時更新。冬の活動場所に困ったライバルチームのみなさんもお気軽にご相談ください。
お申し込みは、メールかコメント欄へ。

doctor.jpg さんきゅードクちゃん。

於:金異境じょっぴん体育館
(札幌市東区伏古11条1丁目)

次のオイル室内サッカーは、 1月20日(土)13:00〜17:00

フットサルシーズンの始まりです。
ユニフォームは好きな格好でどうぞ。
一見さんには解りづらい金異境じょっぴん体育館の地図も用意しました。

kini_kusatu.jpg うっう〜ん、わかりやすいぜ!

これではよく解らないという罰当たりもんは以下をクリック。

Texted by enokizu at 2006年03月13日 22:36
コメント

ドクちゃんの金異郷もあとわずか。参加で。

Posted by: abj at 2007年01月11日 12:20

さんきゅー。どくちゃん。
レスないと思ったら週末じゃなく来週なのね。

Posted by: 榎木津 at 2007年01月12日 13:46

来週末はセンター試験関連の仕事で
学校に寝袋持って宿泊中のため欠席!!
翌週は出張。。。
サッカーしてぇ。。。

Posted by: takep at 2007年01月13日 23:55

前日からアップできるなんて、うれしいわ。

Posted by: guchy at 2007年01月16日 21:50

サッカーしたい〜
でも、仕事なのです^_^;

Posted by: nao74 at 2007年01月17日 10:57

まことに申し訳ないのですが
今さっき金異郷の看護学校から連絡があったのですが来週から入試がはじまるとのことで2階の網の下に蛍光灯を取り付けたそうです
フットサルをするということでそれにボールが当たると困るのでなしにしてくれといわれましたが
なんとかねばってボールを使わなければ使ってもよいといわれました
自分も実際の状況がわからないのでなんともいえませんがそこのところ了承おねがいします
(それほど影響なさそうならばれなきゃ使っていいと思いますがね)
ちなみな来週からは体育館取れないそうです

Posted by: どく at 2007年01月17日 17:45

どくちゃん、さんきゅ。
みなさん言うこと聞いてあげましょう。

Posted by: 榎木津 at 2007年01月17日 18:00

と、言うことはこの日は練習無しですか?

Posted by: ジェームズ at 2007年01月17日 18:55

とりあえずとっておきますね

Posted by: どく at 2007年01月18日 03:32

どくちゃんに悪いので集まれそうになければ今日中にキャンセルしてもらった方がいいんじゃないかい?
最近前日レスが多いけど、レス無し=欠席にするのは気の毒だよ。

Posted by: 榎木津 at 2007年01月18日 13:50

遅めのレスですが、欠です。

Posted by: ROUX at 2007年01月18日 22:17

1/19(金)の昼までの状態で最終決断します

Posted by: どく at 2007年01月19日 00:23

みんな来るのかな?コンサカップ用前日打ち合わせしたほうがいいかも。
戦術じゃなくて、駐車場とか昼飯とかのさ。私は行くます。

Posted by: Bd at 2007年01月19日 01:03

13:00〜14:30位までなら参加できそうです。

Posted by: ジェームズ at 2007年01月19日 06:22

行きますよ。

Posted by: イカワ at 2007年01月19日 07:45

行く

Posted by: I at 2007年01月19日 07:51

この日も仕事で行けません。
最近、職場と寝床の往復のみの生活が習慣化している。確実な体力の低下とストレスが増幅中、ヤバイな...

Posted by: TACKER at 2007年01月19日 08:31

いきます

Posted by: まるも at 2007年01月19日 09:22

行ぐ。

Posted by: ろび at 2007年01月19日 10:23

行きます

Posted by: take4 at 2007年01月19日 12:19

行く行かない以前に、ボール使えないなら意味なしなんで中止にしようぜ、と正気のやつが居ないのが凄いな。

Posted by: 榎木津 at 2007年01月19日 12:23

前半のみかも知れないけど行きます。

Posted by: FRANZ at 2007年01月19日 12:24

勤医協のラスト。行きたい!が、得意先が・・・。
かなりへこみ中につき何ともいえませんが、顔だけは出します。

Posted by: bourbon at 2007年01月19日 12:30

とりました

Posted by: どく at 2007年01月19日 12:57

午前中は4年と5年の練習試合、午後は6年の練習試合の為に欠です
自主トレ(GK練習)しときます!

Posted by: rolly at 2007年01月19日 13:43

仕事で一寸微妙。

Posted by: Gianluca at 2007年01月19日 19:50

申し訳ないですが、午後から急用が入ってしまいましたので行けなくなりました。明日は頑張りますので・・・

Posted by: ジェームズ at 2007年01月20日 10:20

13:00に打ち合わせが入ったので15:00ころには行きますけど、まだ居ますかね。ボール使わないで何してるの?

Posted by: guchy at 2007年01月20日 12:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?

Check to Subscribe to this Comment:
コメントに返信があった場合メールで受け取る: