2001.7.17(052)号
希望を抱き、恐怖に震え、畏怖にうたれる。究極の歓喜があり、耐えがたい絶望がある。サッカーという冒険には、人間のあらゆる感情が凝縮され、すべての営みが投影される。だから、刻まれた記憶は決して色褪せない。

じょっぴん夏のキャンプインinキロロ- 号外!


海の向こう、セリエAではASローマがスクデットをあげ、国内ではジュビロ磐田がJリーグ最短優勝をとげた2001年夏、各チーム、この夏の調整こそが時期ステージへの最大の糧になるのだ。

この夏、じょっぴんグループでは、チーム創立4年目にして初めて夏のキャンプインを行うことにした。

場所はあのジュビロ磐田柏レイソルはおろかセリエAのラツィオまでがキャンプした、ヤマハキロロリゾート。2時間3万円もする天然芝のグラウンドを使えるのもじょっぴん会費がようやく黒字決算になったための還元だ。

しかもキャンプイン中には国際Aマッチを3試合ブッキング。
スケジュールは下記の通り、中でも裁判所サッカーチームと検察のサッカーチームとの対決は落とせない。


じょっぴん夏のキャンプイン
in

8月11日(土)10:00-14:00
キロロカップ2001 民間vs司法
JPCグループ&GWSボンバー
vs
FC裁判所、AS検察庁

「日本の司法を牛耳っていて、絶対逆らえなさそうな両チームですが、民間人の底力を見せ付けてやりましょう!」by GWS代表、清野より。


大会終了後、移動
ドローム・キャンプフィールド(予定)

ロケーション:フラットな芝地、約100張り
車の乗り入れ:取り付け道路のみ可能。芝地への乗り入れ不可。
予約:不要 ただし定員400名になり次第、新規入場不可。
チェックイン:11時 チェックアウト:13時
料金:大人800円 小学生400円 幼児200円  
    駐車料普通車500円 大型・キャンピングカー1000円
    (二輪車は駐車料無料)
施設:トイレ・炊事場
温泉:赤井川温泉(10時〜21時・月曜定休)

榎木津、注!
私、アウトドアはからきしなので、このキャンプ場、みっちゃんに調べてもらいました。ですから
信頼性に大きく不安があります。
だいいち、こんなりっぱなキャンプ場、予約もなしにこんなに安く借りれますか?
誰か裏をとってください。もしくは別の堅いキャンプ場でも構いません。


夜は焚き火を囲み、川魚を焼き、ハムを食べギターを奏でる夕べ。
アウェイユニの相談。役員人事などのミーティングはもちろん、フィジカルなトレーニングも事かかせない。

また、ジョッピンカルの基本理念は家族を大切に。連れ添いやご子息たちも積極的に連れてきてあげてほしい。
家族のために、日帰り入浴できるキロロ温泉、天然の湯。屋内プール、ゲームセンターなど施設を占拠。

もちろんキロロは日帰り可能距離なので、門限のあるメンバー、外泊が不安なメンバーは日帰りプランも可。サッカーだけ参戦するも八卦、キャンプだけ参戦するもまた八卦である。


あけて、8月12日(日)12:00-14:00
夏のストーンマッチ一発勝負
ジョッピンカル・キャンプ組
vs
国内、強豪チームにオファー確認中。

負けたチームがキロロ使用料を払うという身の程知らずなストーンマッチ。
当然、フル代表で行きたいところだが、あえてキャンプ組スタメンで無謀な挑戦。しかし経験豊富なシニア&マスターズメンバーはおそらく、二日酔いかサッカーコート周辺を廻るゴーカートで遊んでいることだろう。


試合終了後、現地解散。

今回のジョッピンキャンプinキロロについては、フロント以外に幹事を無記名投票で選出予定だ。
まあ、盆休み前の忙しい時期なので、ご都合の悪い方も多いかも知れないが、無理のない範囲で参加して欲しい。またサポーター、あるいは全然関係ない人の連れ添い参加もご自由に。詳細や質問、興業、イベントについての打ち合わせについては近く、じょっぴんBBSで。

ロイタ一発・共同通信

目次に戻る それとも に戻るか?