ビビアンウエストウッド グランドオープン!

コミュニケーションスペースとしてのジョッピンカル・ビビアンスーに続いて、ジョッピンカル・ビビアンウエストウッドを晴れて一般公開。
ビビアンウエストウッドはBBSに竿を立てるまでもない伝言スペースの場として立ち食い感覚で自由に利用して欲しい。それどころか、タイミングがあえば親父同士でリアルタイムチャットもできるという、親父の個人的日記をいくつもブックマークするような親父好きにはこたえられない企画だ。生前確認にもなるしな。


chat_mini.gif

じょっぴんちゃっと、といえばジョッピンカル(TM)設立当初からさまざまな伝説を産み出してきた箱庭。 人々はそこで子を産み、育て、そして死んでいった。さすがゴックだ、なんともねえぜ!
今回のverはかなり重量級。パスワード入室機能/個人会話機能/アイコン機能/アップローダ機能/マルチメディア機能/更新(発言)お知らせ機能等の他にも、かつて痛い目を見た人のために「自分の発言を削除する機能」そして、ただ傍観者で居たい人のための「こっそり入室機能」もあるらしい。ただ、まだよくわからんのでいくつかの機能は機能させていない。

Macな人には表示されないが、個人のPCからファイルをアップロード。写真、音楽、ムービーを左上のメディアプレーヤーで共有できるらしい。サイズ制限があるからせいぜいmidiとか、携帯電話のムービーとかだろうが、ハメ撮りなんかアップしちゃ駄目だよ。パスワード入室制限掛ける前に。

一般開放したからにはメンバー同士のクローズドな場所にせず、誰でも気軽にご利用してください。もちろん匿名でOK。いっそネカマを装って一服の清涼剤となるべく、年長者を敬うプレイもお願いしたい。


chat_mini.gif
ビビアンウエストウッドはこちら。


コメント

Abosltuely first rate and copper-bottomed, gentlemen!

Posted by: Chartric at 2012年01月28日 15:45

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

Posted by: http://www.burberry-sales.info/ at 2012年10月18日 09:23